2014年07月 一覧

トト&ソティス降臨! 星知神 地獄級を呂布×赤ソニアパーティでノーコン攻略するよ

00

パズドラの下のトト&ソティス降臨生放送のお知らせが20時からだったので降臨ダンジョン開放も20時だと思って仕事終わって駅でパズドラ起動してスペダンの項目見てみたけど載ってなくてあれ?日付間違えた?と思ってよくよくお知らせを見たら21時だったので初見ノー情報で電車の中でやったら見事にラーにやられたので(石1個使った)家に帰ってからゆっくり攻略してました。

初見も呂布ソニアで行ったんだけどこれラーが越せれば問題なくノーコン行けるんじゃね?って思って5周ぐらいしてみたけどラーの所で気をつけてドロップ消していけば難なくノーコン安定な感じになってきたので備忘録代わりに。バトル6のトト&ソティスの所で陣が偏ったりするとかなり悲しいことになるけどそこはまあ運を引き込んだりする感じで。

パーティはこちら!
ようやくスキルマ赤ソニア2体構成にできたので頑張って行きたい所存。

・L:現世の赤龍喚士・ソニア(+297・SLv:Max)
・S:退魔爪の白虎・ハク(+1・SLv:1)
・S:朧月夜の幻影・服部半蔵(+1・SLv:Max)
・S:終焉の狡知神・ロキ(+60・SLv:3)
・S:現世の赤龍喚士・ソニア(+1・SLv:Max)
・F:羅刹の飛将神・呂布(+297・SLv:1)

ムラコレで5回ぐらい引いたんだけどペルセポネも闇ルシも出なかったのでいつものパーティです。
半蔵の部分をセポネにしたいのでいい加減そろそろ出てくれませんかねえ…。全然出ないです…。

ということで今回もいってみましょう。
続きを読む


そろそろヴァイナルでリリースされそうな気になるハードテクノとか。



AnD / Esoteric Systems
AnDはいつだって僕達に攻め攻めのハード/インダストリアルテクノを聞かせてくれる。


ストイックかつシリアスな感じでずっしりとする重量感に差し込まれるシンセとハットの具合がバッチリ。
どちらかと言うと自分のイベントと言うより路線的には重工的な感じなので呼んでほしいなーって思います(チラッ


最近になってより硬い路線になってるCocoonからAlan Fitzpatrickと聞いたら買わねば。(風立ちぬ)
という感じでリリースされたら間違いなく買います特にA1メチャ好みです。

しかし、サンクラのHTML5埋め込みプレーヤーはヴォリューム調整出来ないから爆音で深夜に開いてしまうとかそういう弊害があるので前のFlashプレーヤーの方が良かったと思う部分もあるなあ。まあブラウザの音だけ調整すればいいんだろうけど戻すのが面倒なんだよね。


QoLが上がるか分からないけど流行りに乗って買って良かったものを書いてみるよ

単なる普通の人がここ数年で買って本当によかった!って思うものを書いてみる。
給料全部使ったり新卒1,2年目でもなければフリーランスでもないけど参考になれば。

と思って書いてみたけどこれ参考になるのか分からん内容になったな。
でもまあ参考になれば幸いですね。
続きを読む


スポンサーリンク