醤油ラーメン@ジャンジャン軒(御殿場駅)

SN370101.JPG
醤油ラーメン大盛(750円)

御殿場まで旅行へ行ったときにバスの乗り継ぎに失敗してしまったタイミングでちょうど良くお腹が空いていたので入った駅の下にあるジャンジャン軒というラーメン屋に入ってみた。雰囲気は昭和的な雰囲気がするような店内。すごいぐらつく(笑)食券機で食券をを買って店内へ。

出てきた醤油ラーメン、スープは焦がしネギの魚介系さっぱり醤油。中細ストレート麺のコシが若干弱い感じがした。なんか堅めのそうめんをちょっと太くしたような感じの味がしたのは小麦粉100%のせいなのかな?

スープと麺はあってるがいまいち決定力とパンチが欠けてる感じも否めない所。まあ、なんというかこれだ!という特筆するトコはあまりなく、普通のラーメンだなあ、って感じでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク