ハードテクノパーティ「Hardonize#11」やりますよー

Hardonize_web

気がつけばもう11回になった早稲田茶箱での「Hardonize」を2012年もガッツリやりますと言うことで一発目の開催、Hardonizeのファンキーハード班セットに高確率で入っている、最近のBeatportのテクノをチェックしている人ならその名前は必ず一度は見たことがあるハズ、昨年は欧州各所からのハイペースなリリースで駆け抜けた本間本願寺さんを遂にブッキング、始まる前からテンサョンだだ上がり急上昇中なので本当に本当に楽しみで楽しみで仕方が仕方がありません。

そしていつもはゲスト1人…の所今回なんともう一人、DJプレイでのハードテクノっていうイメージが殆ど無いんだけど「葉隠」の時に聞いたDJプレイがかなり硬くて僕的にこれはいいね!という感じだったみんなおなじみビア充主宰、ビールの人Yamajet。本当にやまじのプレイはフロアを楽しませてくれるプレイがド安定なのでHardonizeでのハードテクノセットでは果たしてどう魅せてくれるのかも期待所!ビールが美味しいプレイをしてくれるかな!

ゲスト2名と言うことで僕も気合いはいりまくりんぐなので今回はいろいろな人に来て貰いたい!!この2名が同時にゲストで出演するイベントなんて多分今後無いだろうし、毎回毎回楽しかったと思える記録を更新しているので今回も絶対楽しくします。がんばります。外はまだまだ寒い2月だけどフロアを暖めて…いや相当アツくして待ってます。お待ちしてます。

2012年も早稲田茶箱の最高の音響環境でテクノミュージックをご堪能ください。

◆DATE&PLACE
2012/02/04(Sat) 15:00-21:00
Entrance: Door 2,000yen/1Drink ticket
sabaco music&cafe@Waseda

◆Entrance Fee
Door 2,000yen/1Drink ticket

◆Guest DJ
本間本願寺(Adult Records/Tourism/ビッグファイア)
yamajet (ビア充)

◆DJs
Helly-Ash.iki (Club VIP)
Sango (ClubVIP)
TAK666 (Cradle to Grave)
Yuduki (Torikara!)

◆VJ
KNOCKHEADZ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. Blog更新したよ : ハードテクノパーティ「Hardonize#11」やりますよー – nrpgacube http://t.co/6ZccTwZr

  2. サドル戦士 より:

    Blog更新したよ : ハードテクノパーティ「Hardonize#11」やりますよー – nrpgacube http://t.co/6ZccTwZr