2011/11/19(Sat) Hardonize#10 Setlist+雑感

Hardonize#10

茶箱のハードテクノパーティHardonizeもめでたく10回目を迎えました。
当日大雨(というか半ば嵐の様な状況)にも関わらず来て下さった皆様には感謝としかいえません。

そんなこんなの今回のセットリストはこちら。
今回はSangoさんからの2番手、16:00?17:00の60分セット。


01.Distek / Rayner [Work Hard Play Hard]
02.Exium / The Quiet Man [POLE]
03.Mark Broom / Stag [BEK Audio]
04.Hardcell & Grindvik / Shinogi – Secret Cinema Remix [Syndikaat]
05.DJ One Finger / Niteclub Skool – User Remix [Missile]
06.The Advent / Tech Urbana [Labrynth]
07.和泉幸奇 / これより先、航海禁止時空 MachinegunHard Remix [荒御霊]
08.Hardcell / Abouse It [CLR]
09.Gary Martin / Casa Caugat [KMS]
10.Hertz / Cement [Sway]
11.Chester Beatty / Goldenball A1 [Disq]
12.Chester Beatty / Levanon B2 [Disq]
13.Homma Honganji / Hachiman – Veztax Remix [Disturbulence]
14.Chris Chambers & Alexey Kotlyar / Love 001 [Work Hard Play Hard]
15.Fer Br / Check It Out [Pattern]
16.Space DJz / Plan T9 [Elektrax]
17.Dave The Drummer / Cut’n Paste – Omega Drive Remix [Elektrax]
===
B2B
===
01.Wall Five/ Gypsy Woman (She’s Homeless) [Reel Musiq]
02.WAT / smile, yoritomo [gamsic]
03.Tim Track / Track It Back – HERTZ Remix [Sway]

Sangoさんからの2番手と言うことでいつもの最近のミニマルではBPM的にも勢い的にも恐らく追いつかないな!っていうのと、最近あまり使わなくなっちゃったなあって感じの音も混ぜつつ、新旧堅めのハードテクノをメインとしたミックス構成に。ファンキーすぎない、キックの重さ重視の盤ばっかり買ってるのでそこら辺も反映させた感じで。

唯一最近のミニマルからの選曲のStagは、流れは仕事しながら新譜の音チェックしてた時にこのキックとベースの音なら…Shinogiともしくは…とおもってた所帰って混ぜてみたら結構やっぱりいけるクチだった(けどStagが基本BPM128とかなので+6%とかになる)ので今回実験的にやって見たけどちゃんとハマったのが何よりだったw

ちょっと前半?中盤でミックスの精度的にはいつもより落ちちゃったかなあ、という反省はあるものの選曲的にはさんごさんからバトンをもらってそれを良いテンションのままTAKくんに運ぶチョイスができたのでそこら辺で事前に組んだセットがかなり当たりなのが満足です!

ゲストで出演してくれたGroovetuneの茶箱でのファイナルプレイ、本当に凄かった。
受付しながら聞いてたのだけども「あー、やっぱりこの方は別格だよね…」としみじみ思いましたw
楽しんでプレイして貰えたようですし、今回のブッキングがかなって本っっっ当によかったです!

B2Bは、もう、あまり、言うことはないですね(笑)
Gypsy Womanも、Smile,Yoritomoも、Track It Backも久しぶりにかけた。
最初から最後まで今回本当に新旧様々な曲をミックスさせたセットだったなあと思いますね

次回は日程はまだ未定ですが年明け暖かくなる前には1回やりますのでその際には、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. Blog更新したよ : Hardonize#10 Setlist+雑感 – nrpgacube http://t.co/QqfG6mlO

  2. Blog更新したよ : Hardonize#10 Setlist+雑感 – nrpgacube http://t.co/3CXWvcBP #hardonize